まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

19時フライト

2012-07-31 21:29:37 | 日記




セントレアに到着したのが17時ちょっと過ぎ、


ちょっと早すぎました。






と聞くドアラ、


「札幌」と答えるわたし。









夕日がまぶしい





19時定刻にセントレアを出発、


千歳に着いたらすぐに快速エアポートに乗ってさっぽろへ。


すっかり夜です。









しかし、さすが北海。


暑いけど、暑苦しくはない。


テレビ塔の下には人がいっぱいいて、


語らってます。






とりあえず、ホテルをめざしてがんばって歩きます。







さすがにおなかがすいたので、


ローソンに寄って、晩ごはんを調達。





おっ、いいものを発見。


おみやげに、と思って購入したのですが・・・







実は次の日の朝ごはんに食べてしまいました。







さて、ホテルに着いて荷物をほどいて、


明日の予定を立てます。


なにせ、夜のJAM-BOREE以外はノープランですから!


もいわ山行って、


餃子食べて、


ジュース飲んで、


それからぁ・・・


ん? もしかして・・・







わたし、いま、北海にいるよねぇ?


ってことは、テレビも北海の放送だよねぇ?


ってことは、もしかして、もしかしてぇ~~~









ぎゃぼぉ~! やってます、ハナタレ!


すてき、すてき、すてきぃ~










さっきまで、


ホテルまで歩いてぐったりして何もやる気しなかったのに、


ささっとお風呂に入って、


明日の用意もちゃちゃっとして、


ハナタレナックス鑑賞スタンバイOKです!





この日の放送は、


「帰れま2(トゥー)」 ←おいっどっかできいたぞっ!


トップ10を当てるわけではなく(笑)、


NACSの5人のうち、2人がクリアしたらOKという


なんともゆるいルールのゲーム。


札幌のプロの選手を相手にPKをやってました。


ってか、見事に全員外すという、


ほんとに気持ちいいほどのダメっぷり。


しかもWARRIORの公演中だったにもかかわらず、


シゲちゃんてばケガまでする始末。


みごと、番組の説明がすべてを物語ってますね。




「体はオッサン、心は中学生」




いや、小4くらいでした。


かわいくて、


まだ札幌に着いたばかりとは思えない


わたしのコーフンぶりでした。






さて、明日はいよいよ、数年ぶりの札幌観光です。


お楽しみにぃ~












結局、寝たのは2時・・・









































AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。