まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

甚だしい

2012-04-14 21:22:12 | 日記



ときどき、


漢字が浮かばなくて、


とっさにカタカナで表記するときがあります。




はい、ごまかしてますっ




KANくんのアルバムに


「カンチガイもハナハダしい私の人生」というのがあります。


いま、ふと目に留まって、


KANくんはなぜここだけカタカナ表記したのかな?と


不思議に思って、漢字にしてみました。






勘違いも甚だしい私の人生






んん、なぜかな・・・











ははは、やりっぱなしでごめんなさい・・・





















AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。