まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

センスありとみた

2011-08-23 23:56:05 | 日記


わたし、

料理のセンス、ありだと思う

昨日、思いつきで作った炊き込みごはん



のきゃきゃ

並べると圧巻ですね



お弁当に持っていったのですが、

これが、まぁ~おいしかったこと

炊きたてを一口食べたときより、

お弁当の時の方がおいしかったですよ



シャケとゴーヤ

これもリピート決定ですね



お料理のレパートリーが増えてきて

楽しいですぅ~






ちなみに、今夜のごはんはこんな感じでした・・・



トマトソースで野菜をぐらぐら煮てみました。

あまってた冷凍の玄米ごはんも入れたので、

しっかり満腹です ぷはぁ~



はっ 

先生に「ひもじぃ~」くらいで寝なさいといわれていたのに、

また、満腹になってしまった

今日はおいしかったから、

明日からまた頑張ればいいんだもんねぇ~




強化月間中なのを、忘れていた

一応、体重はキープしてますっ

あと一週間で、あと1kg落としたいなぁ~



そうか、作るのも大切だけど、

食べ方もセンスが問われるところだわ



美しい食べ方をマスターして、

センスある食生活をめざすぞー おー




では、おやすみなさぁい











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。