まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ぶたぶたさんも

2012-08-15 00:11:55 | すきなもの




もちろん、ぶたぶたさんも大好きです。




いまはこちら↓



ぶたぶたカフェ (光文社文庫)
矢崎 存美
光文社





もぉ、矢崎さんったら、



ちょっと油断すると新刊でてるから・・・







油断するなっ!!






わたし、たぶん、



ぶたぶたさんに出会っても、



もぉ、驚かないと思う。






そのくらい、ぶたぶた歴長くなってきたから。










これもまた、かわいいお話ですよ。



最近はお風呂の中で読んでます。











ちょっと紹介しますか?



山崎ぶたぶたさんという、おっさんのお話です



あははー、間違ってないけど、間違ってますね









文庫がいっぱい出てますので、



是非一度、手に取ってみてください。



かわいいです





































AX









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。