まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

またしても、6点・・・

2014-09-14 18:15:49 | 日記


またしても、

ミニテスト6点でした。

今日は始まる前にも頑張って勉強して、

問題を解きながら「いけるっ」感もあったから

6点だった時のショックが大きかった(笑)

やばい・・・

あ、やばいのは

点数ではなくて、

期待が外れた時にモチベーションが

一気に下がることね。

何を根拠にいけるっ!と思ったんだよ、まったく!

と、ちょっとふてくされて、

やる気も手放しそうになっちゃった。

たっぷり寝て、

明日もまた頑張りますっ!



名古屋は明日もお天気がよさそうです。

楽しい休日をお過ごしくださいね~♪























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。