まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

なんだか忙しっ!

2014-09-13 17:25:00 | 日記


無職のくせに、

なんだか忙しく暮らしています(笑)


昨日は父の病院に付き添って、

今日からの三連休は

一日5時間ずつの講義、

明けたらYYIちゃんとおでかけ、

その後は事故の時にお世話になったみんなに

お礼に行こうと思ってて、

その後も土、日、祝と講義。

なんだかいよいよ試験が

近づいてきた感じがするぅ~

ちょいちょい休まないと

肝心なところで寝込んだりするので

要注意な感じです(笑)




今日は学校の帰りに

昨日、名鉄百貨店にOPENした

ZARAHOMEへ行ってきました。

いや、行ってきたのではなく、

見てきたのです。

様子をね(笑)

やばい、やばい、やばーい!!

もぉ、かわいいものがいっぱい♪

来週あたり、

MSちゃんと一緒に行こうと

約束をしてあるのですが、

こりゃあ私たち、

「やっちまう」かもしれません!

MSちゃんはとってもセンスがよくて、

お家の中もとってもかわいいのだけど、

私ってば、

完全なる衝動買いなので、

いつも家に帰ってきてから

「これ、どーする?」って思うのよね・・・

いまだって、

何人家族よっ!!ってくらい

グラスやコップがいっぱい・・・

ま、それでも

自分のお気に入りのものに囲まれて

暮らすのは楽しいものですから、

コーカイ的なものはないのですけどね(笑)




みなさまはどんな三連休ですか?

楽しんでお過ごしください♪



























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。