まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

確かに私が言いました

2017-03-24 20:43:05 | 日記

ま、ま、ま、

確かに私がそう言いましたけども・・・

ってこと、ありませんか?





仕事帰りにコンビニに寄りました。

カップに入った野菜スープと

ファミチキと

プリンのクレープを買いました。

レジのお兄ちゃんが言いました。

「(スープは)あたためますか?」

私は言いました。

「いえ、結構です」

続けてお兄ちゃんは言いました。

「(クレープは)あたたかいものと袋わけますか?」

私は言いました。

「一緒でいいです」

確かに言いました。

『一緒でいいです』



しかーし!



お兄ちゃんよぉ、おい!

スープの上にファミチキを乗せ、

その上にクレープを乗せるとは、

なんたる所業!

スープの両脇に

ファミチキとクレープを

接触しないように入れてくれるという

気遣いはいただけないものか!




確かに私が言いましたけどねぇ



全部おいしくいただきましたけどねぇ♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。