まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

おでかけ

2017-03-25 20:46:24 | 日記

いつぶりなのでしょう

ひさしぶりに栄におでかけ。



午前中、錦三あたりで用事を済ませ、

その後、栄にあるギャラリーへ。

友人の絵画の個展に行きました。



一歩足を踏み入れた瞬間、

「おーーー!」

図らずも本人に遭遇。

彼女ともひさしぶりの再開。

これまでも在廊しているときは

一枚一枚、絵の解説をしてくれて

贅沢な時間を過ごさせてもらってきたけど、

今日も!と期待した瞬間、

お客様が次々と・・・



ゆーっくり、とまではいかなかったけど

絵を鑑賞する時間がもてて、

嬉しかった。

こんな休日、

ほんとになかったなぁーって

またいろいろ考えちゃった。



彼女とはまたゆっくり話そうね、と

約束して別れました。

もう15年ほどのお付き合いかしら・・・

これからも続いていくことを願って。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。