まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

しました!

2017-05-24 23:26:58 | 日記

しました。

まずは、衣替え♪

コートやらファー付きのショールやらは

実家に置いてきました(笑)

洗濯を3回まわして、

入れ替え完了です。

おわり。



次は・・・

会社、辞めました。

えー、

この話は長くなるから

おいおいするか・・・

引継ぎを数日かけてしましたが、

新しいかたがとても良いかたで、

なんだか一緒にこのまま

働きたいなと思わせてくださる

よいかたで、

送り出してくれたみなさんが

また良い方々で、

「また会おうね」と言ってくれて

数人のかたにハグしてもらって、

わたしより先にやめてたかたが

わざわざお別れに来てくれたり、

こうなると、ほんと、

人に恵まれたよい場所だったと

思うだけに、

続けられなかったことが

悔やまれました。

しかたない。




んで、

ずっとやらんといかんと思いながら

やってなかった洗車!

洗ったのは良いことだけど、

これねぇ、

なんですか?

天井がねぇ、剥げてんですよ!

塗装がぺりっと剥がれてるの。

信じられん・・・

まだ(たぶん)10年くらいの車なのに、

塗装って剥げますぅ?

鉄板見えてんだから・・・

聞いてみたら、全塗装で数万円かかるらしい。

無理無理無理無理ー!

だって、

わたし、

無職ですからぁーーーーー!




とほほ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。