まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

最近のごはん

2012-05-11 21:05:52 | ごはん



忙しいと、食生活が乱れますね。


よくないと思いながら、


ま、たまにはいいんじゃない?と


あんまり気にし過ぎないようにしてます。


そんな最近のごはんはこちら・・・







作り置きしておいたからあげと、


さといものサラダ、プチトマト、ブロッコリー









ハンバーグのお弁当と、


ねばねばサラダ







スナップえんどうと、


にんじん、しいたけを蒸してみました。








これは、


キャベツ、たまねぎ、アスパラ、しいたけ


トラウトサーモンを入れて、


お味噌で煮てみました。


ちょっと生臭くなっちゃった・・・








作り置きフル活用のお弁当


バランスはよかったです、はい。





そして今日のごはん。





先日のサーモンのお味噌汁的なものに、


お豆腐、スナップえんどうを加えて、


具だくさんのお汁を作りました。


サラダは、アボカドとお豆とプチトマト。


このプチトマトは「優糖星」といいます。


その名の通り、あま~いトマトです。


ま、私にとっては


生のトマトは「苦手」なものに変わりはないので、


甘かろうが、甘くなかろうが、


あんまり意味はありません




失礼しましたぁ~



























AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。