まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

スープカレーがぁ・・・

2012-05-14 22:14:59 | 日記




終わってた・・・




あんなに楽しみにしてたはずだったのに・・・






NACSが出演するドラマ「スープカレー」






この地方CBCでの放送が


5月8日から始まっていました・・・






そろそろだなぁ~なんてのんびりしてたら、


終わってたなんて・・・







いや、しかし!


いまちょいと調べたところによると、


○○編って感じで、


ひとりずつフィーチャーされてるらしい!


そして、シゲちゃんは3話目!!


間に合った!!!





↑ ↑ ↑

【追記】

ガセでした!

ひとりずつフィーチャーされてはいませんでした(T_T)

それぞれのドラマが同時に進んで行きます。










・・・そいえば、


最近、「フィーチャー」を


フューチャーという人、多いと思いませんか?


テレビに出てる人も平気で言ってるし。


聞かされるたびにイライラします


指摘すると、「はぁ?」みたいに言われるのが


これまた腹立つっ




あれは、feature「フィーチャー」ですよねぇ?



featuring「フィーチャリング」ですよねぇ?








ねぇ?







だれか、そうだと言ってぇ~













話、変わってもた・・・
























AX





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。