まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

すみませぇ~ん、ご無沙汰でぇ~

2011-11-27 21:00:30 | 日記


すみません。

すっかり落ちてまして・・・

理由はズバリっ

YouTube見倒してました



TEAM NACS三昧の日々で、

毎日何時間もPC画面にかじりついてたので、

体がバキバキになってました



今も実は、ひかりTVで「おにぎりあたためますか」観てます



いや、NACSはもともと好きでしたよ。

洋ちゃんもシゲちゃんも大好きでしたよ。

そんな私が、たまたま見ちゃったんですよねぇ・・・

NACSの芝居を・・・



いやぁ~、

ごめんなさい・・・

正直、なめてました。

だって、私がみたことがあるNACSは、

『ホワイトストーンズ』だったんですものっ

「どうでしょう」しかり、

「おにぎり」しかり、

いわゆるそっち方面のイメージもりもりだったので、

舞台のNACS見て、ちょっとマジで惚れてまいました



いやしかし、

解約しようとまでしていたひかりTV

キミはなんてすばらしいんだっ

わたしにエンドレスで「おにぎり」を見せてくれるなんてっ



今日も眠れそうにありません・・・



いかん、いかーんっ
























AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。