まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

不健康な食生活

2013-08-18 22:06:08 | 日記





今日のごはんは・・・




朝はちょっと寝坊したので、


あわててシャワーをあびて出社。





会社の冷蔵庫に


しろくまバーがあったので、



朝ごはん代わりに一本!





西尾の抹茶をつかったグリーンティーがあったので、


これまた一杯!





クラッシュタイプのこんにゃくゼリーをちゅるり





お客様からいただいたブルーシールアイスクリームを


ひとつペロリっ





夕方になり若干おなかがすいてきたと思ったら、



おなじみ友人UちゃんからLINEが・・・





おいーーーーっ


それは山盛り大盛りの有名店、


麗都のからあげではないですかーっ





うわーっ、おいしそーーーーー


















と思ったら、もう晩ごはんはからあげしかないでしょ。




ほっともっとでから揚げ弁当を買って帰宅。



バナナオレをぐびっと一杯、



のんある気分を一本、



そしていま、カフェオレを飲んでいます。










・・・砂糖、摂り過ぎですよね・・・









今週もあと4日、がんばって仕事するために、



ちょっとご褒美あげすぎましたか



ま、いんじゃない?



がんばれ自分っ









明日の朝ごはんに、



グレープフルーツの皮をむいておこう・・・



下準備は大事だね


































AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。