まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

今日も暑さでヘトヘト

2013-08-19 20:52:56 | 日記




名古屋は今日も暑かったですぅ~



いや、まじで・・・



流れる汗が止まらないの。



会社に着くころにはすでにメイクは取れ、



タオルはすでにしっとりしている・・・



どうにかならんもんですかねぇ









子どもの頃、



ってか、ちっちゃい頃は、



母にベビーパウダーをこれでもかっってほど



はたかれてました。



うちの弟は、アメデオと呼ばれるほど



髪の毛の生え際にそって



真っ白にはたかれていました。







そのせいもあって、


私は未だにベビーパウダーを使っています。






あれね、



つい先日ネットで拾った情報ですけど、



ファンデーションの前にうすーく顔にはたいておくと



汗で崩れちゃうのが少なくてすむって。



やってみたけど、おススメですよ。



汗は止められないけど、



メイク崩れは多少防げる。







プチ情報でしたぁ~




































AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。