まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

解説

2012-05-21 20:51:38 | 日記





今朝の解説を少し。




東側に小さな窓がある部屋なので、


そこにいつも観葉植物を置いています。


カーテン越しにやわらかな光が入って、


とても好きな場所です。




今朝はその窓を開けて、


金環日食を見ました。





やっぱり、太陽を写真に収めることはできず、


それならばと、


テレビでみた「こもれび」を写そうと、


カーペットに目をやったそのとき!





できてる、できてるぅ~!!


三日月のような形をしています。


ちょっと植物の角度を変えてみます。





きゃははぁ~!


こんどは二つ見えます!!!





いやぁ、楽しかった





朝からけっこう楽しめました























AX


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。