まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

近頃ごはん

2012-08-31 23:13:30 | ごはん




近頃のごはん



おとといの夜

ひさしぶりにシチューを作りました。

マカロニ入りのコーンクリームシチュー





ポテトサラダもつくりました。




おいも、大きかったので、

たっぷりできちゃった。









というわけで、

翌日のお弁当にもやっぱり入っちゃいますね。





マカロニをいれたので、

ふやけてもってりしたシチューも入れてみました。

もはや、シチューではありません。

でも、おいしかった。









さて、ポテトサラダはまだまだあります。

そうだ、コロッケだ!

というわけで、さっそく揚げてみました。





これが、サクッサクでおいしかったぁ~

うちは油といったらオリーブ油しかないので、

なんでもオリーブ油を使います。

揚げものしても、おいしいですね。







なんだか、自画自賛ですみません






























AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。