まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

それはどぉなんだろぉ?

2012-03-21 20:20:47 | 日記


ちょっと、


これはどぅなんだろぉか?





あ、これは今日のお弁当です。


おかずの右側、


冷凍食品の野菜かき揚げを入れてみました。


こうゆうのって、


隙間を埋めるのに重宝しますね。


はじめて買ったものだったので、


お味も楽しみに


二つに割って、一口パクリっ!


ふん、まずまずです。


続いて残りを箸でつまみあげた、その時っ!


「・・・なんだこれ?」





おい、おい、おいーーーー!!!


これはさぁ、


LOVEな弁当の時だけ通用するんじゃないのぉ?


これさぁ、


知らずに友達とか同僚とかに


「お弁当食べる?」なんてやっちまった日には、


勘違いも甚だしいことになりますよねぇ。


パッケージにも何も書いてないし、


まじ、びっくりしますわぁ~


よかれと思ったんでしょうけど、


時と場合によるんじゃないでしょうか?


と思ったのは、私だけなのでしょうか?


ふぅ、なんだか複雑・・・





すみません・・・


ちょっと、コーフンしてしまいました










わたしったら、


そんなに反応しなくても・・・ねぇ。









AX











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。