まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

初心わすれてたぁ?

2012-03-20 22:34:33 | 日記



お風呂にね、


久しぶりにゆっくりつかってみました。


なんだか気分がよくなりました。




ひとりで暮らしはじめた頃は、


掃除も洗いものも


楽しんでせっせとやってたのに、


なんだか最近は気が乗らなくて、


疎かになりがちだったのです・・・




お風呂が終わったらお掃除してから出てくるとか、


トイレは毎朝掃除するとか、


洗いものはためないとかね。


普通にしてたこと、もう一度普通にできるようになりたい。




初心忘れてましたね。


社会復帰してちょうど1年。


体の不調もあるけど、


はじめた時のように、


楽しんでいろんなことやっていきたいな。





まずは、


早起きして朝ごはんとお弁当を作る。


それから、


徒歩通勤!


そして週末にはちゃんとお掃除。


これが守れたら、


リバウンドもちょっと止まるんじゃね?


って思うんですけど・・・























AX




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。