まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

食べ過ぎ注意報!

2012-06-24 23:13:23 | ごはん




正確には昨日です。


正確には食べ過ぎ警報です!(T_T)




Uちゃんとごはんへ




ハンバーグのお店です。







まずは、サラダバーで野菜たっぷりと







じゃじゃ~ん!!


やってもた




ハンバーグに、黒酢唐揚げ





うまいにきまっとる!!







ペロリっ!


想像通り、うまかった。










なんでしょう・・・


満腹で動けない感じ、新鮮でした。









たまにはいいかっ!










U「切ったら肉汁じゅわ~ってでてくるやつ食べたい」


私「あ~、石ちゃんが食べてるみたいなやつ?」


U「そうそう!」


イメージだけの私たちの会話、


ちょっとおバカな感じがいいでしょ?







結局、しっかり中まで焼かれていて、


肉汁はでませんでしたが、


ふわっふわのおいしいハンバーグでした。









ごちそうさまでした。


























AX









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。