まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

春ですね♪

2012-04-29 22:07:29 | 日記



月が見えますか?





昼間の月、白い花の向こうに浮かんでいました。







何度か雪にすっぽり覆われたこともあったのに、


パンジーちゃんたちはこんなに元気になりました。





たしか、植える時になんかの幼虫が土の中にいたんですよね・・・


わたしはカブトムシだと思っているんだけど。


まぁ、なんにせよ、楽しみです。








このパンジーちゃんたちは、


いつまで私たちを楽しませてくれるのでしょうか?








こちらもたのしみですね












    












AX





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。