まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

本日のごはん

2012-04-30 22:14:34 | ごはん



お昼ごはん







あさりのごはん


からあげ


野菜炒め


・・・あれ? 昨日とおなじじゃね?




と思ったでしょ




あたりでぇ~す




さて、今週はGWの真っただ中。


せっせとおにぎりを作って持っていくのも


のこり1カ月を切りましたが、


通常は毎週1回だったこの日が、


連休中は毎日続きます。




メニューを考えるのもあと少し。


なんだかいそいそとお弁当作ってる自分がうれしかったので、


終わると思うとさびしいです。




半年足らずだったけど、


わたしのおにぎり食べてくれて、ありがとね




ま、そんだけです。









他意はありません、特に・・・






















AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。