まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ZUMBA

2011-11-20 00:37:56 | 日記


今日は、まいどおなじみUちゃんと一緒に、

ZUMBAを体験してきました。

はは、聞きしに勝るハイテンションの美人インストラクターと、

あっと言う間の1時間のレッスンでしたが、

意外にもおじさまがた(失礼!)がたくさんいらっしゃって、

初体験でもたついている私でも、一緒に楽しく踊れて、

すっきりいい汗がかけました。



Uちゃんいわく、

完璧に踊ることよりも、

やったことないこと、初めてみることを、

見てまねしてやってみることで脳が活性化するって。

とはいえ、先生を必死で目で追いながら、

もたつく手足を操るのはかなり苦労しました。



たまにはこんなストレス発散もいいですね
























AX

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。