まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

カレーに大根は必須

2014-11-23 19:58:14 | 日記

大好きな「おにぎりあたためますか」。

私の記憶が確かなら・・・(古っ)、

札幌のカレー屋さんが、

「以前大泉さんがおっしゃってて、

 やってみたらおいしかったんで」とのことで、

カレーに大根をいれていらっしゃいました。

豚一家は「おいしい」といって

食べていましたが、

それをみた私は内心、

「ほんとか?」と懐疑的でございました(笑)。

そこで、

ま、実験ですわ。

やってみましたよ♪



アツアツで湯気が邪魔ですけど(笑)、

ジャガイモ、

たまねぎ、

人参、

なす、

エリンギ、

そして、大根!

作ってみましたよ~♪

うん、おいしい!!

大根となすをいれたのに、

水っぽくもならず、

よい食感でおいしかったです♪

ってか、

大根、すでにマストです!(笑)
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。