まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ただいま♪

2012-07-28 21:56:17 | 日記




無事戻りました。


ただいまです





いや、しかし


暑かったですねぇ~





どこにいても、


汗が流れてうんざりしましたが、


心は晴れ晴れ


たっぷり楽しんできました






3日間、いろいろありました。


ぼちぼちしていきますので、


またおつきあいくださいね。




ま、総じていうなら・・・


「隣人に恵まれなかった」とでも申しましょうか・・・









ちょっとしたトラブルにも巻き込まれ、


貴重な体験もしてきましたよ。








ともあれ、無事に戻れましたし、


明日からは普通に仕事が始まりますので、


今日は早めに寝まーす







北海さいっこー(←あ、言っちゃった)

































AX





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。