まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

あぁ、これだけは!

2012-07-25 23:45:49 | 日記




やばしっ!


大切な日でしたので、


これだけは、綴っておきます。







昨日で1周年を迎えました






ありがとうございます。


なかなか楽しい一年でした。


ときにはボヤいたり(最近多いな・・・)


ときには熱くなったり(これも多いな・・・)


ときにはガラにもないこと語ったり(恥ずい・・・)


好きなことを言わせていただいて


ありがとうございます。





始めるときに、


いいこと、楽しいこと、嬉しいことを


いっぱい見つけて、


読んでくれる人が不快になるものだけは


書かないでおこう! と誓ったんです。


誓ったんですけど・・・





守れてますか? わたし・・・





ブログを始めたことで、


写真を撮ったり、


空をみたり、


知らない道を通ったり、


いっぱい歩いたりするようになりました。


ありがとうございます。







これからも、楽しいこといっぱい見つけて


綴っていきますね。







今日からまた一年、


よろしくお願いします。









       



















AX





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。