まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

東別院てづくり朝市に行った♪

2014-12-02 20:04:42 | 日記


念願だった、東別院てづくり朝市に行ってきたよ♪

ここ↓



思った以上にたくさんの店が出てて、

てづくりのかわいーーーーお店や、

おいしーーーーお店がいっぱいで、

ほしいものいっぱいで一日じゃムリ~

って感じ♪

ぜったいまた行くもんね!

知り合いが出店していたので、

その方にもご挨拶できたし、

センスのよい陶器や、

天然酵母のパン屋さんや、

麻バッグやがま口のお店、

かわいいクッキーやビスコッティ、

和菓子もスープもおいしそう、

カレー屋さんは行列で大人気。

ぜったい、

ぜったいまた行く!

毎月28日開催なので、

うまく土日とかに合うといいんだけどねぇ。

ちなみに12月28日もやるみたいですよ。

本堂も自由に出入りできたので、

お参りしてきました。

そしたら、こんな方が↓



お手手にはお数珠、

背中には・・・

経文かと思ったら、鐘を突く棒らしいです。

お名前は「ごんごんちゃん」♪

そっか、ご本人が鐘ですから、

背負うのは棒ですね♪

あっ、



カメラ目線、ありがとう♪


大変楽しい時間でした。

ぜったいまた行くんだぁー♪
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。