まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

久しぶりの本屋さん

2012-03-23 23:02:27 | すきなもの



Amazon.で本を買うことに慣れてしまって、


本屋さんにめっきり行かなくなってました。


ちょっと調べものがあって、


本屋さんへ行ってきました。


購入したのはこちら↓


仕事をしたつもり (星海社新書)
海老原 嗣生
講談社



弱った体がよみがえる 人体力学
井本 邦昭
高橋書店



あとは、


きょうのおかずカレンダー っていう、


一か月分の献立がカレンダーになってるやつ。


何も考えずにこれに従って


ごはん作ったら、


健康的な生活ができるかもね






・・・えっと、


調べ物は目的を果たせず、


買った本はすべてその場のノリでして・・・





無計画にお金を使えるほど、


裕福でもないくせに





ま、たまにはそんなこともいいですよね。


たまにならね。





あ、昨日予告したおでかけは、


これではありません。


それはまた後ほど・・・























AX



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。