まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

家具屋で妄想

2011-08-19 22:16:57 | 日記


今日のお出かけは、

港の方にある大型の家具屋さんでした。


久しぶりに行きましたが、

まぁ、欲しいものばっかりで、困ってしまいますね


結果としては・・・


何も買ってませんけど

まぁ、楽しかったですよ。

運動と、目の保養です


だって、とってもかわいいチェストがあったんですけど、

79,800円だったんです

わたしには、無理です


いや、値段の問題ではありませんね。


1,980円のお部屋のフレグランスすら

迷いに迷って買えなかったんですから・・・



これ、A型だからかなぁ・・・



やると決めたら、早いんですけど、

決めるまでが、まぁ~~~遅い遅い



結局、今日買ったものは、ハンガーとシリコン製泡だて器。

家具屋さんの帰りに寄った100均でですけどね



わたしが『これかわい~』というと、

旦那さんが『好きにしなさい』という・・・


みたいな


そんな妄想をしながら、

ひとりで足が痛くなるまで家具屋を歩き回った休日。

はは、楽しいやら、悲しいやら



好きなものが、好きなだけ買えたら・・・

っていう想像、したことありますよねぇ?



夢・・・ですね











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。