まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

バレンタインですって♪

2015-02-25 21:03:33 | 日記

2月22日、ネコの日

小さなともだち(中一)から、

『バレンタインのチョコを作ったから

 ほしいのなら来て!』

というずいぶん高い位置から(爆)の

お誘いをいただきまして、

しかもなんで今日?なんて思いながら

喜んで行ってきました(笑)♪



これ♪






どうですかぁ~♪

こんなのいただいたら、

うれしくて泣いちゃうでしょ~





ちょっと欠けてるのも

手作り感が満載でかわいい♪



そしてね、

おいしかったのですよ!




もともと普段からお料理が上手なんだけど、

ほんとに売ってるクッキーみたいに

おいしかった♪

わたしなんかよりずっと上手♪






この子の『大好き』っていう気持ちを

裏切らないように、

ちゃんと向き合って付き合っていきたいと

改めて思ったのでした。





いや、別に言い訳はいらないんですけど、

学校のお友達に作ったらしくて、

私もその「お友達」のひとりに

入れていただいていたようです。




うれし♪


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。