まいにちこんなかんじ

めずらしい人生のありふれた日常

ここ数日ちょっと疲れた

2015-03-05 23:30:12 | 日記

父が入院してます。

昨日、手術しました。

そんなで、

ここ数日、ばたばたしてまして

今日からは仕事も再開して

ちょっと疲れました(笑)



でもね、

仕事をしていると

熱中できるので、

憂いが晴れる・・・というか

ありがたいな、と思うわけです。



いや、

憂いは父でも彼の病気でもないのですよ(笑)

そっちは順調です♪

別のことですけども・・・



ま、生きていればいろいろあります。




親の病気や介護など、

私たちもそんな年頃なのね、と

友人たちと話す機会が増えてきました。

そんな中でも、

認知症の話を聞くと、

いよいよ他人事ではなくなってきてるなと

感じます。

その時・・・

私はどうするのか。

何ができて、できないのか。

ちょっと考えました。

ちょっとですけどね。




「毎日来んでもいいぞぉ~」と

仕事の帰りに病院に行く私に父はいいますが、

あなたは私が入院したとき、

なんだかんだといいながら、

2週間毎日来てくれたじゃないですかぁ~

だから私も、

毎日顔見にいきますよ。

来るなと言われても、行きます。




また、明日ね。





































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。