着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

湧永庭園

2008年05月01日 17時16分24秒 | ひとり言
きょうは、母と妹3人で
湧永庭園に行ってきました。
気温もきょうどいいくらいで、園内は花盛り
「む○し」のおむすび弁当を買って行き
のんびりしました
やっぱり、緑と花の中にいると
癒されますですよ~
たくさん写真を撮ってみましたので
その一部を。。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2008-05-01 23:19:51
心癒されますね。どの花も本当にきれいですね。それにしても、もみじ?って今の時期赤いんでしたっけ?
返信する
Unknown (machi)
2008-05-02 15:52:29
そうなんです、もみじだと思うんですが、今時ですが
とてもきれいな真っ赤だったので撮りました。
ここは湧永製薬が作ってる庭園で、「薬草の庭園」というのもあり、普段目にしてる花も意外な薬草効果があったりで、楽しめます。
返信する