着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

前撮り

2008年12月17日 10時10分35秒 | 今月の花嫁さん
昨日はブライダルの前撮りをしていました
この時期のロケは寒いですが
やはりロケを含めての撮影が主流ですね

和装はいつもの縮景園です
昨日のこの時間(12時くらい)は
ぽかぽか暖かかったです


なにげない、二人少し離れた座りのポーズ
陽だまりの中
自然な笑顔で撮れました

午後からのドレス撮影も外でしましたが
夕方も3時を過ぎるとさすがに風も寒くなりました
お嫁さんはちょっと震えながらも
一生懸命「寒くない」オーラを出していました

いつかアルバムを見ながら
「あの時は寒くて震えてたね」なんて
思い出話になるのでしょうね



最新の画像もっと見る