着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

夫のこと

2007年06月23日 10時40分19秒 | ひとり言

きょうはあんまりお天気がよく
気持ちがいいので
夫のことを少し

先日、仕事で夫より遅く帰った日
「帰りましたー!」
私はいつものように元気に声を出しました
普通なら返事がないか
あっても「おー」「うー」くらいなのだが
なんと「おかえりー」の声がはっきり聞こえるではないか

これはすばらしい進歩!!
またまた私はすぐ反応で
「おかえりって言ってくれたね!ありがとう!」

もちろんそれに対しては夫は無視だが
最近で一番うれしかったことです

おしゃべりで楽天的でノーてんきな私と
寡黙でシャイな夫は正反対
でも最近少し私よりになってきたみたい

団塊世代に近い50代の夫婦
二人きりの生活
楽しく気楽に暮らそーよ


最新の画像もっと見る