着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

手作り石けん

2008年07月05日 18時48分05秒 | ひとり言

届きました~!
mamakoさんからの「手作り石けん」
丁寧に注意事項を書いていただき
初心者の私も安心

なんか使うのもったいないような
きれいなパッケージ♪

と思いながらも
さっそく開けたのは
「サンシャインオレンジ」と「マカダミアフェイシャル」
先に夫に使われちゃったけど、、
      ↓
で、使ってみました、私も。
もともと石けん派ですが
ほんのりオレンジの香り 泡立ちも充分!
洗顔後も突っ張り感もなく
「お気に入りになりそうですよ」

お風呂タイムは
一日の疲れを癒す大事な時間
お気に入りの石けん一つで
リフレッシュ!
mamakoさん
ありがとうございました!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamako)
2008-07-06 07:35:48
出かける前にちょっとだけと、パソコンを・・・。
そしたら、いきなり何だか見覚えのあるものが、出てきてびっくりしました。紹介していただいてありがとうございます。嬉しくって、恥ずかしいです
夏場は、溶け崩れしやすいのが、難点なのですが、出来るだけ乾かして、最後まで使ってやって下さい。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (ayakopupy)
2008-07-07 16:07:08
手作りは安心して使えますね。それも気に入ったらなおさらですよね。ちなみに私のこだわりの手作りはドレッシングだけです。この歳で情けないのですが・・・。
返信する
mamakoさん (machi)
2008-07-07 18:38:09
使うたびに、「作った人に思いを馳せる」そんな優しい気持ちにしてくれるのが手作りのよさですね。
大事に使わせていただきます。(消耗品なのがさみしい)
返信する
ayakopupyさん (machi)
2008-07-07 18:43:34
ドレッシング手作りなんて、自慢できますよ!
私なんか、いまだになーんも作れません。市販のポン酢とだしつゆに頼りっぱなしの毎日です。(恥ずかしい~)
返信する