着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

別院にて

2007年04月14日 16時33分22秒 | 今月の花嫁さん
今日は仏前式
別院での挙式がありました

お天気も最高に良く
移動もラクでした
といってもお嫁さんはやっぱり
タクシー移動はつらい

衿が汚れないようにタオルをあて
かつらのもとゆいがこわれないように
気をつけて
おしりから乗るのは無理なので
頭から入り、よっこらしょ
それでも少し前かがみになって・・・

ちなみに妊婦さんだったりして
ちょっと心配だったけど
腰紐はシャーリングを使い
帯もゆるめに
枕の紐は落とし過ぎないように
(みぞおちに当たらないほうがラクみたい)

介添えをするときは
気を使います

でもとっても元気でホ!!でした
おめでとう!!



最新の画像もっと見る