着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

無事終了

2008年12月30日 14時48分04秒 | お仕事日記
今日で今年の仕事は終了しました

今年もたくさん仕事をさせていただけたこと
最後まで笑顔で仕事が出来たこと
本当に「感謝」です

そして今年もいろんな方との新しい出会いもあり
また旧友からも助けられ
本当に充実した1年を過ごすことができました

家族にも支えられ
皆、健康で過ごせたこともありがたいことです

来年はどんな年になるかわかりませんが
いつも笑顔で
プラス思考で
お気楽度満点で
楽しく過ごせたら幸せです!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clip)
2008-12-30 22:34:00
お疲れ様です

machiさんのご活躍ぶりに
私もがんばらなきゃって 今年もいっぱいパワーいただきました

ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします
返信する
clipさん (machi)
2008-12-31 18:36:47
来年も楽しい一年にしましょうね♪
こちらこそ永いお付き合いを、よろしく!!です。
返信する