着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

第2弾

2008年06月21日 08時03分25秒 | お仕事日記

先日「親孝行」の写真を撮られた
第2弾の振袖写真です

成人式の時に着られたという振袖は
今も尚、かつらにも負けない豪華さを
保っていました
 
お母様のご希望の帯結び
「羽根を大きく肩にかけて、大きな太鼓で」
とは「ふくらすずめ」かな、と結びました
お二人仲良く、同じ椅子にかけてのワンポーズです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2008-06-22 20:33:56
お母様のうれしそうな様子が伝わってきます。かつらも良く似合って、親孝行になりましたね。
返信する
Unknown (machi)
2008-06-23 08:18:44
家族の思い出に残る一枚の写真、本当にいいものですね。小さな幸せをいただきました。
返信する