着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

6月9日の宮島式

2008年06月10日 07時47分24秒 | 今月の花嫁さん
この日は朝6時半よりお支度
マイクロバスにて宮島へ移動、10時半のお式
月曜日はさすがに観光客も少なく
見通しよく撮影が出来ました
写真のこだわりが強いお二人は
潮の満ちる時間まで調査済み
その計画通りに進めました
 
式が終わるとトンボ帰りで市内のホテルへ
ホテル内の写場でもう一度家族写真を撮ってから
洋服での会食、という流れ

フェリーの時間、会食の時間に追われましたが
マイクロバスの運転手さんの
ドライビングテクで、セーフ!!
な一日でした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2008-06-11 00:00:08
連日のように宮島でのお仕事ご苦労様です。人の少ない宮島も貸し切り状態のようでいいですね。移動があると時間が気になりますが、美容にしわ寄せはあってほしくないです。
返信する
お疲れ様です☆ (nagomi)
2008-06-11 02:45:46
立て続けに宮島式、お疲れ様です☆☆
やはり、平日の宮島は観光客さんも少なく
写真にこだわりのあるお二人にはいいですよね。

暑くなりますががんばりましょ~♪
返信する
ayakopupyさん (machi)
2008-06-11 08:28:13
このお嫁さんは兵庫県の方で、ayakopupyさんを思い出しましたよ。今、人気の宮島は平日挙式も多いです。
返信する
nagomiちゃん (machi)
2008-06-11 08:36:27
元気ですか?この日、久しぶりに「袴姿の」Sさんに会いましたが、イキイキと活躍しておられました。
みんな頑張ってますね。私も新企画など考えてみよーかと・・nagomiちゃんにも相談に行くかもです。その節はよろしく!
返信する