着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

色違いで

2009年02月08日 18時44分29秒 | 今月の花嫁さん
本日のブライダル

ウエディングドレスと、カラードレス
ホワイトレザーとアーミー柄は、珍しく同じデザインです

白いレザーにベルト、ファスナーとハードなドレス
胸元と裾にある、ちょこっとレースが可愛らしさも・・
(ずっしりと重いけど)オシャレで素敵でした!

 

白ドレス用の中折れハットを新郎様が被り
お揃いでご入場(何の違和感もなく)
個性的なお二人でした

おめでとうございます!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2009-02-09 16:10:37
こだわりの花嫁様ですね!!。
色違いで着られるなんてはじめてです。
レザーでベルトやファスナーのデザインは、どなたのデザインなんでしょうか?

返信する
Unknown (savvy)
2009-02-09 18:52:13
素敵ですね~初めて見ました!ブーケもシックで実際に見てみたいドレスです!!センスの良さそうな新郎新婦さんですね♪
返信する
ayakopupyさん (machi)
2009-02-10 07:51:34
私も初めてのドレスです。
衣装店も最近取り入れたブランドで、カタログには「DIVA」となってます。
このブランドは、他にも個性的なものばかりです。

(スタッフと話したのですが)これだけインパクトの強いドレスは、やはり色違いでも同じブランドのものがバランスがとれる気がします。

ちなみにこの方が、先日リハーサルした「ご自分メイク」の方です。
返信する
savvyさん (machi)
2009-02-10 07:57:33
最近はブーケ(生花)も、白ドレス色ドレスと兼用される方も多いです。
今回もドレスのイメージにぴったりのブーケだったと思います。

今、お花の種類も多く、ブーケを見るのが楽しみです!
返信する