着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

50代はまだ若い!?

2007年04月12日 17時35分15秒 | ひとり言
午後はフラダンス
前回休んだのでまだ4回目
平均年齢は60歳をこえるかしら?

先生も70歳過ぎてるみたいだけど
さすがに動きが若い

丁寧はいいんだけど
教えてもらうテンポがとってもスローで
4回してもまだ、1曲目の一番を
全部やってないの

あと2フレーズ残して
今日も終わった
私としては、その先が気になって、気になって

どうなんでしょ
一度は通してやってみて
それから少しづつ、分解して練習してもいんじゃない?
せっかちの私は
忍の一文字・・・
まあ運動だから・・と思っても
あとちょっと残されると
気持ち悪くって
練習するにも途中までだし

50代は若いなんて言われると
せかすようなことも言えないので
また2週間後のお楽しみということで・・・

ちなみに今日聞いたんだけど
先生はカラオケの教室もしてるみたい
どおりで、いつも口ずさむ歌声はとってもいい声

ただ、フラの曲が
演歌に聞こえるのです・・・が



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (せんせ)
2007-04-13 23:41:09
フラ、続いてるのですね!!
楽しそうですね。。
演歌に・・・って、夜中にうけるんですけど~~~。
返信する
うける、うける! (machi)
2007-04-14 16:10:47
そのうち、カラオケ教室も行ってたりしてね。
やだ~
ま、フラはけっこう良い気分転換になってますよ。
返信する