着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

卒業式

2009年03月12日 11時41分04秒 | 今月の花嫁さん
今日はビジネス専門学校の卒業生3名
ビジネス関係の学校は多いですね
 

こちらお二人とも、就職は決まりだそうで
来月から社会人として頑張ってくださいね

ちなみにお一人のお母様
どこかで会ったような・・・気になってました
話してみると、なんと同級生でした
こんなこともあるんですねえ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (savvy)
2009-03-13 20:10:00
袴姿が可愛いお嬢様達ですね(^-^)/
お母様が同級生??凄い偶然でしたね~
返信する
Unknown (ayakopupy)
2009-03-14 21:13:43
最近は袴や振袖での卒業式、多いですね。
数年前の息子の大学の卒業式の時も9割は和装でした。
いい事ですよね!!。
(ちなみに息子の彼女の袴着付させられたんですよ。)
返信する
savvyさん (machi)
2009-03-15 14:53:00
そうなんです!小中学校が同じでした。
「いいお母さん」って感じで、うらやましい気もしました。そんな年頃です。。
返信する
ayakopupyさん (machi)
2009-03-15 14:55:55
広島では、卒業式は袴姿が多いです。
息子さんの彼女の着付けされたんですね~
そういうのやっぱり、うれしいですよね♪
返信する