着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

やっと~・・の一日

2007年09月26日 17時53分11秒 | ひとり言
二つのやっと~

友人がパソコンを購入したのは2ヶ月前だったか
一度もまだメールが送信できなくて
最新のP・Cはやり方が違うの~??
今日こそはと友人の家で、ご対面

わたしだって、機械物には弱いんよ
なんか、違う、わからん
こんな時はやっぱり電話しよう
サーバーに電話で聞きながら設定
そう、まだメールの設定ができてなかったみたい

ついにメール送信可能に!
やっと~!
気がつけばもうお昼過ぎ
お腹すいたねえ
久しぶりにお好み焼きでも食べる?食べる!!

それから。。なんです
定休日だったり、臨時休業だったり・・・・
やっと~!たどり着いたのは6件目にして
あきらめない2人でした
しかし、半径2キロ以内にもお好み焼き屋さんは多い
さすが、広島です





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (clip)
2007-09-26 18:42:47
お疲れ様です~

おうちで作るお好み焼きもおいしいけど
お店のお好み焼きも 鉄板の上で
へらを使って食べると これまたおいしいんですよね~

それも6件目となれば さらにおいしかったでしょうね

最近お店で食べてないなぁ
食べたくなっちゃいましたよ
返信する
お好み焼き (machi)
2007-09-26 22:00:49
お好み焼きって、なんか定期的に食べたくなるんですよね。
でも、自分の好きな味かどうか、初めてのところは冒険だけど今日のところは、なんとか合格でした。
広島っ子はお好み焼きにはうるさいのですよ。
返信する