着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

前撮り

2010年03月26日 08時14分41秒 | 今月の花嫁さん
昨日は4月挙式のお二人の前撮りをさせていただきました

白無垢とドレス2点
後日、色打掛の撮影もあり
当日はウエディングドレスと本振袖を着られます

盛りだくさんのアルバムが楽しみですね♪

昨日は朝から冷たい雨
和装はスタジオでの撮影になりました
かつらも着物もとてもお似合いの、可愛い花嫁さまです



挙式スタイル
バラの刺繍が入ったベールがとても可愛いです!
ふんわりタイトアップでお生花はワンサイドに



ヘアチェンジでは花嫁さまお気に入りのリボンを
カチューシャにしました
サイドアップのカールは「エアリー感」がテーマです


夕方近くになると雨がやみ、日差しも出てきました

  

近くでプチロケができました♪
ご希望がかなってよかったです(^^)

  

皆さんに大好評だったカラードレス
ミントグリーンのドレスが本当にお似合いですね
ヘアメイクもラブリーに、ルーズなダウンスタイルです

  

最初は少し緊張気味だったお二人も
撮影が進むにつれ、どんどん表情が豊かにステキな笑顔が!

やっぱり前撮りはお勧めですね♪

お疲れ様でした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Savvy)
2010-03-27 19:30:21
アルバムは大切な記念ですね!タイトアップ可愛いです。爽やかな色のドレスも素敵です
返信する
savvyさん (machi)
2010-03-29 10:38:23
デジタルカメラになって、さらに前撮りの表情が豊かになりました。たくさんのカットの中から、ステキなお二人の姿がアルバムに残せるのはいいですね♪

ロケも気持ちの良い季節になってきました。
返信する