着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

春休みに

2010年02月06日 16時10分23秒 | お仕事日記
今日は「ポーヘア」さんのお客様
成人式の後撮りのため振袖を着られました
ヘアはヨーコさん

着物好きな、おばあさま
古典的なヘアスタイルがお気に召したようです

紺地に総柄の着物、金色の丸帯、すばらしいものです

いつか花嫁さんになられるとき
ぜひ着て欲しいな、と思いました♪

 

成人式当日は、京都で出席され
春休みで帰省中の今日は、ご家族でのお写真も撮られるようです

明るくてステキなお嬢様でした


京都のお土産にと、お菓子いただきました(初対面ですが)
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る