着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

開発途中

2008年11月06日 08時57分29秒 | ひとり言
我が家から自転車で5分くらいの所です
戦前からの古い家並みが、すっかり無くなり
長年言われ続けた開発が、やっと始まりました
私にとっては、かつての通学路だったり、生活の場

これから道路が整備され、また住宅やマンションが立ち並ぶと思うけど
どんな風になるのか、想像もできず
なんとなく「しみじみした気持ち」です


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2008-11-06 23:18:05
昔の面影がなくなるのは本当に寂しいですよ。周りがどんどん様変わりして便利になっても、昔から住んでる人にはありがた迷惑的な所ありますよね。
返信する
Unknown (machi)
2008-11-07 08:23:08
そうなんですよね。
町が新しくなって、以前の様子を忘れてしまう自分たちも寂しい気がします。
そうやって人の心も変わっていくのでしょうか・・?
返信する