着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

今日はゲストヘアー

2008年02月09日 11時16分26秒 | お仕事日記
朝一の仕事は「海辺の式場」で
ゲストのヘアーを3名ほど
留袖、振袖
結婚式に出席のお客様は
短い会話の中からも
ドラマ(人生)を感じたりして・・ね

おかげさまで
まんべんなくいろんな仕事が出来るのは
うれしいし、たのしい

浴衣から花嫁までというのが
自分のアピールポイント

お正月、成人式、卒業式、浴衣、七五三
いつも季節や年中行事を感じながら
仕事が出来るのは
とても幸せなことです

ハッピー!ハッピー!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2008-02-12 12:19:43
そうです。結婚式は、色々な方の人生が垣間見られますね。何となく想像して、感動したり、応援したくなったりします。
返信する
Unknown (machi)
2008-02-13 17:41:58
本当に幸せな仕事をさせていただいてると思います。
いい加減には出来ないですね。その人にとっては大切な一場面ですから。
返信する