着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

ハッピー、バースデー☆

2008年05月27日 17時27分49秒 | ひとり言
きょうは夫の誕生日でした
(あぶなく忘れるところだった)

もちろん忘れてはないけど
このところ毎日出ずっぱりで
日にちの感覚が薄れる中

きのう仕事の合間に
人と話してて
(あ、明日だった!)
なんてありさまですよ

そんなわけで
今夜は久々に二人で外食でも
ということになりました
(といっても、歩いて行けるとこで)

プレゼントは
なし!!
(思いつかないし)
「おめでとー」のお言葉でお許しを

来年は「還暦」というお年頃なので
来年は盛大に(?)
パーティーでも
記念写真でも撮りましょうかね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2008-05-28 22:26:55
おめでとうございます。記念写真は、思い立ったときに撮った方がいいですよ。そういう私も、お祝いイベントや記念写真は全然なしです。反省・・・。
返信する
Unknown (machi)
2008-05-30 18:40:21
うちなど、本当に二人の写真はわずかです。来年はぜひ!と思っています。
返信する