着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

成人式後撮り

2009年01月29日 16時16分08秒 | お仕事日記
今日は成人式の後撮りです
ほとんど前撮りですが、当日慌ただしく撮るよりは
後撮りもいいですね

 

2年前、お姉ちゃんの撮影もさせていただいていました
(上質な絞りの)着物は一緒ですが
まったく違ったイメージになったと思います

ちょっぴりはにかんだ笑顔、とっても可愛いお嬢さまです

振袖の正座のポーズ
背筋が伸びて、改まった感じも出てすごく良いです!
あるとうれしい1ポーズです

仲の良いご家族の写真も撮られました
ほのぼのムードのご家族
こちらまで幸せな気分でお支度させていただきました♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (savvy)
2009-01-29 17:54:36
豪華な帯結びですね
帯締めも どうなってるのか 近くで見たいです^^* お嬢さんはかわいらしい方ですね

後撮り いいですね
背景も上品で 素敵です
返信する
savvyさん (machi)
2009-01-30 08:25:10
今回は古典着物だったので、帯結びも上品にすっきり系ですが、今年は斬新な帯結びにも挑戦してみようと思っています。

帯締めは最近のものは、飾りがついていたり、片側が細く組み分けられたりしていて、簡単にお花になったりします。(あまりむずかしいことはしていません)
返信する