着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

念願かなって

2006年12月16日 22時38分51秒 | ひとり言

やっと、「花お」でランチ実現!!軽自動車2台に6名・・・今年の忘年会と称し、 出かけていきました。思ってたより道も広く、ホッ 美味しかったデス! 繊細な味、相手を思いやった手作りのやさしい味でした。みんな大満足だったと思います。基本がきっちり出来てる本物を感じましたね。そう、どの世界も同じなんです。    またまた考えさせられたのですよ。私たちの世界でも、みんな同じことしてるようで秀でる人はどこか違うんですね。私もまだまだ・・だなっと反省プラス頑張るぞ      

 


最新の画像もっと見る