着つけ・お仕事日記

出張専門ヘア・メイク・着付け
浴衣から花嫁まで、お電話1本で出張します。そんなお仕事日記と、日々の暮らしを綴ります。

クリスマスの我が家

2007年12月25日 16時56分24秒 | ひとり言
我が家にサンタさんはやって来ませーん!

私は少しは
クリスマス気分なんだけど

一応昨夜はチキンを焼いたり
ちょこっとご馳走だったり

「乾杯!メリークリスマス」
あやや・・・空振り
全く興味のない夫は
「そんなの関係ねえ!」の世界でして

いやいや
過去には一緒に食事に行ったり
プレゼントの交換なども・・
あったような、なかったような

「うちはキリスト教じゃない」
確かに・・・
もはや、我が家には
ロマンティックなクリスマスは
無縁のものとなっていたのでした

今年は
ツリーも出さなかった私も悪い
仕方ないか・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayakopupy)
2007-12-26 20:03:37
我が家も、「そんなの関係ない」です。主人の帰りはおそいし、近所のイルミネーション見ながら寂しいクリスマスでした。
返信する
ayakopupyさん (machi)
2007-12-27 08:00:16
やっぱりクリスマスは若者と、子供の特権ですか・・・
返信する